« パソコン教室 クレーマー | トップページ | うんちくんのキャラ弁 »

2007年10月28日 (日曜日)

松坂大輔 岡島秀樹 松井稼頭央

Gum09_cg02001_3松坂大輔については、このブログの前身の「WEB日記」を含めると、3回目の記述になる。それだけ応援しているってことだ。今日、Wシリーズで、松坂が勝利投手となった。BSを見れないので、生で見られず、経過がずっと気になっていた。自責点が2点ついたが、後続のピッチャーが悪い! とにかく良かった。2点適時打も打ったことだし。

夜、スポーツニュースを見ていたら、どこのチャンネルかは見なかったが、「日本人大リーガーの奥さん」という小企画をやっていた。松坂の奥さんについては、女子アナと結婚したことは知っていたが、岡島秀樹、松井稼頭央の奥さんの映像は初めて見た。結婚時にワイドショーとかでやったのかもしれないが、もともと芸能人やスポーツ選手の結婚報道なんかに興味が無いほうなので。

いやぁ~、両選手の奥さんって、本当に美人なんですね。そして性格も良さそう。この番組を見るまで、日本人大リーガーについては、イチロー、松坂、松井秀喜の3人以外にはあまり興味が無かったが、この二人の奥さんのファンになってしまった。松井稼頭央はチームは負けたけど、5打数3安打。岡島は今日は残念だったが、第2戦は完璧で、実質的に勝利投手と言っても良いくらいだった。二人の奥さんたち、良かったね。

|

« パソコン教室 クレーマー | トップページ | うんちくんのキャラ弁 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484088/8657427

この記事へのトラックバック一覧です: 松坂大輔 岡島秀樹 松井稼頭央:

« パソコン教室 クレーマー | トップページ | うんちくんのキャラ弁 »