« ブログ検索 検索エンジン | トップページ | 長澤まさみ 新垣結衣 石原さとみ »

2007年10月29日 (月曜日)

検索ワードと記事の内容

Gum02_cg02035 ブログ検索というタイトルの記事を書いたので、僕のブログについてもうひとつ書く。ココログに引っ越してきて、本日が7日目。ココログの「新着記事」等で僕のブログを発見して訪れてくれる人も多いのだが、検索ワードで調べた結果からアクセスしてくれる人もかなりいる。どこのブログにも「アクセス解析」の機能はあると思うので、どういう検索ワードが自分のブログに来てくれた理由なのかがわかる。

この検索ワードで訪れてくれた人には、僕の記事の内容が期待に添えないものだろうという組み合わせの一例。

「松任駅」⇒「和久井映見」

…… せっかく訪れてくれたのに、ごめんなさい。

|

« ブログ検索 検索エンジン | トップページ | 長澤まさみ 新垣結衣 石原さとみ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484088/8663692

この記事へのトラックバック一覧です: 検索ワードと記事の内容:

« ブログ検索 検索エンジン | トップページ | 長澤まさみ 新垣結衣 石原さとみ »