« 石川県出身 | トップページ | 40歳を過ぎてわかる味 »

2007年10月23日 (火曜日)

ブログのお引越し

Gum02_cl05120_2 思うところがあって、ブログをこの「ココログ」に引っ越してきた。別に前のプロバイダに不満があったわけではない。あったとしても、それを書くことはお世話になったところに失礼だろう。まあ、気分転換ということでご了解を。ちなみに、本体(?)のホームページは、引き続き今まで利用していたところにお世話になるつもりだ。

だけど、引っ越してきて、やり方がかなり違うから、最初はなかなか思うように設定できない。この数日中にこのブログの見た目も変更するかもしれないが、宜しく。

以前に友人が載せてくれたコメントは全部消すことになってしまった。ごめんなさい。気を悪くしないでまたコメントしてね。

|

« 石川県出身 | トップページ | 40歳を過ぎてわかる味 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484088/8579738

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのお引越し:

« 石川県出身 | トップページ | 40歳を過ぎてわかる味 »