« 模型工作① タイムトンネル | トップページ | クイズ番組 »

2007年10月10日 (水曜日)

初体験


本日、50年近く生きてきて初めての体験をした。

よく、スーパーで「つめ放題●●円!」というコーナーがあり、主婦が一生懸命袋に入れているが、今までそういうものを全く買ったことが無かった。ところが、本日スーパーに行くと僕の好物の「緑の蜜柑」が300円だという。思わず買ってしまった。

僕の隣では、蜜柑がつぶれるくらいぎゅうぎゅう押し込んだり、一度入れたものをまた戻して別のを選んでいる人がいる。とても袋に「入った」とは言えない状態で持っていく人もいる。そんなことはしたくないと思いつつ、アパートに帰って来て「あと2個は入ったかな」と思っている。

|

« 模型工作① タイムトンネル | トップページ | クイズ番組 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484088/9248333

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験:

« 模型工作① タイムトンネル | トップページ | クイズ番組 »