« 散歩日和⑪ | トップページ | 作り話のような本当の話 »

2007年10月25日 (木曜日)

盲腸手術後のお見舞い

040 大学1年生の時、盲腸になり、写真の病院で手術をした。手術の翌日、友人が5人くらいでお見舞いに来てくれた。嬉しかったのだが、そのうちの一人が冗談を連発し、僕も笑いっぱなしだった。これが手術跡に響くのだ。本当に痛いのです。その笑いながら痛がる様子を見て、友人たちはさらに笑う。僕もその場の雰囲気にまた笑ってしまう。だけど … 本当に地獄の痛さだった。手術直後の患者を笑わせるのはやめましょう。

|

« 散歩日和⑪ | トップページ | 作り話のような本当の話 »

おもしろ体験談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484088/8603665

この記事へのトラックバック一覧です: 盲腸手術後のお見舞い:

« 散歩日和⑪ | トップページ | 作り話のような本当の話 »