« Mitaka Plus 1.2.0 | トップページ | チューブ »

2007年11月16日 (金曜日)

パンチDEデート

Gum06_sy02021むかし、「パンチDEデート」というテレビ番組があった。「ひと目会ったその日から、恋の花咲くこともある。」「見知らぬ貴女と見知らぬ貴男に、デートを取り持つパンチDEデート!」というあれだ。

20歳過ぎの頃、何気なくこの番組を見ていたら、すごい美人が登場した。年齢は僕と同じ。見ているとどうも石川県の出身らしい。そこに親近感を覚えてさらに見ていると、「石川県のどこ出身なんですか?」「あのぅ … も … 門前町というところです。」

思い出した! 確かにそういう名前の同級生がいた!しかし、あの子がこの子なのか!

高校時代は清楚な感じで好感の持てる子だった。その当時も美人だったが、成長し、初めて見るお化粧した姿はまるで別人。正直言って「ミス日本」になってもおかしくない素敵な女性になっていた。美人になったことを「変わった」と表現したら、高校時代の彼女に申し訳ないが、とにかく「女は変わる」と改めて思った。 

|

« Mitaka Plus 1.2.0 | トップページ | チューブ »

おもしろ体験談」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484088/8948465

この記事へのトラックバック一覧です: パンチDEデート:

« Mitaka Plus 1.2.0 | トップページ | チューブ »