« よく見る夢② | トップページ | 笑っていいとも »

2007年11月 6日 (火曜日)

よく見る夢③

211113よく見る夢③ 巨大津波

沖から巨大な津波が迫ってくる。

逃げられないと思う。

波に飲み込まれたら海面まで浮上しようと、空気を吸い込み息を止める。

津波の中に入った。上に向かって海中を泳ぐ。

まだ届かない。

まだ届かない。

まだ …

この夢は本当に恐い。津波は50mくらいはある。本物の津波なら海面のぶち当たる衝撃で、中に入って泳ぐなんて出来ないんだろうが。

夢から覚めてからもしばらくの間、息苦しい。

|

« よく見る夢② | トップページ | 笑っていいとも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484088/8781569

この記事へのトラックバック一覧です: よく見る夢③:

« よく見る夢② | トップページ | 笑っていいとも »