« charry | トップページ | 国際貢献とは軍事貢献のことか »

2007年11月 5日 (月曜日)

やさしいキスをして

098000000064GyaoやYahoo動画をたまに利用する。しかし、両方とも「音楽」のジャンルがあることは知っていたが、以前見てみたら、ヒット曲はあまりなかったので、「無料だとそんなものか」と思い、その後あまり調べてなかった。

ところが、今日、ひょんなことで見る機会があり、 DREAMS COME TRUE の「やさしいキスをして」が入っているのを知った。CDを買おう買おうと思いながらまだ買っていなかったものだ。

もちろん、CDやDVDに比べて音質は落ちるが、僕はとりあえず聞けるだけで大満足。中島みゆきの「地上の星」もあった。調べてみるもんですね。

|

« charry | トップページ | 国際貢献とは軍事貢献のことか »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484088/8775797

この記事へのトラックバック一覧です: やさしいキスをして:

« charry | トップページ | 国際貢献とは軍事貢献のことか »