« 上杉謙信 | トップページ | 銭湯帰りにお寿司 »

2007年11月13日 (火曜日)

レントゲン写真

Gum01_cl06113あるところでのお話。 僕があるところにいました。そこの先輩が教えてくれました。「レントゲン写真って、けっこう胸の形がはっきり映るんだよ。」

そこにはレントゲン写真がいっぱいありました。先輩はそこへ僕を連れて行き、「これが●●さんの写真。これが△△さんのもの」と1枚1枚見せてくれます。●●さんも△△さんも友人の女の子です。

その先輩は、それまでは仕事も出来るし、発言もしっかりしていると、尊敬していたのですが ……

|

« 上杉謙信 | トップページ | 銭湯帰りにお寿司 »

おもしろ体験談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484088/8898008

この記事へのトラックバック一覧です: レントゲン写真:

« 上杉謙信 | トップページ | 銭湯帰りにお寿司 »