« 反撃? | トップページ | 和久井映見 ⑤ »

2007年11月12日 (月曜日)

和久井映見 ④

       
すいません。懲りずに、和久井映見 その④です。今回は、今までの中でもさらに個人的・独善的記事となります。ご容赦を~。
     
① 和久井映見は12月8日生まれで射手座です。僕も射手座です。
     
② 和久井映見の血液型はA型です。僕はO型ですが、A型の女性とO型の男性の相性は良いらしいです。
     
③ 和久井映見は「夏子の酒」に主演しました。字は違うが、僕が好きだった女性に「なつこ」という人がいました。
      
④ 和久井映見は「永遠の清純派」です。水着写真はめったにありません。僕の水着写真もめったにありません。
      

Emiemiwakui44
       

|

« 反撃? | トップページ | 和久井映見 ⑤ »

和久井映見」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484088/8877593

この記事へのトラックバック一覧です: 和久井映見 ④:

« 反撃? | トップページ | 和久井映見 ⑤ »