« 去年はどうだったかな? | トップページ | 不思議な出来事 »

2007年11月19日 (月曜日)

冬の朝のトイレ

       
2年前、アパートの大家さんが、無料で、トイレを温水洗浄の暖房便座に替えてくれた。これは嬉しかった。温水で洗うのに慣れると、トイレットペーパーだけでは綺麗になった気がしない。便秘気味のときにも刺激が便意をさそってくれる。薬師丸ひろ子ではないが、「快感」である。
       
冬の朝、寒いときのトイレはつらいが、暖房便座は本当にありがたい。今朝、北陸はぐっと冷え込んだので、改めてそのありがたさを感じた。
        
       

|

« 去年はどうだったかな? | トップページ | 不思議な出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484088/9002921

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の朝のトイレ:

« 去年はどうだったかな? | トップページ | 不思議な出来事 »