« 初めてかつらをつける日 | トップページ | 庶民の味方 »

2007年12月 2日 (日曜日)

ホームページの臨時閉鎖

ありがたいことに僕のホームページ(ブログではない)へのアクセスが増えており、それに伴い【転送ログ情報量】が激増し、サーバーへの負担が大きすぎると警告を受けていた。11月15日ぐらいまではたった10~15MB程度だったのに。

11月29日~30日、ページファイルのサイズを極限まで小さくして、1回のアクセスあたりの転送量を少なくし、それで何とかいけるかと思ったが、本日が日曜日ということで、思ったよりもアクセスが増え、どうしようもなくて、19時過ぎ、ついにindex以外を全て一時的に削除した。せっかくアクセスしてくれた人には申し訳ないが、このままだと、また300MBを超えそうなので。

アクセスがこの程度(1日250~300件)でパンクするサーバーも悲しいが。

|

« 初めてかつらをつける日 | トップページ | 庶民の味方 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484088/9221211

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページの臨時閉鎖:

« 初めてかつらをつける日 | トップページ | 庶民の味方 »