« スノータイヤ | トップページ | UFO »

2007年12月23日 (日曜日)

騙されそう

東京でのお話。

東京に赴任して2ヶ月くらい経った頃、明日は休みだという日に、職場でアルバイトやパートさんとしゃべっていた。「明日は渋谷にでも行ってみるよ」と僕が言うと、みんな「○○へ行くには、こうすれば …」といろいろと教えてくれる。ところが、そんな中で23歳の女の子が「渋谷には行かないほうがいいよ」と言う。「そうよね。charryさんって、ダサくて、渋谷の街には合わないわよ」と、周りも冗談(と思いたい)で応える。だけど、その女の子は、下を向きながら真顔で「騙されそう …」

かなり本気で心配していた。

|

« スノータイヤ | トップページ | UFO »

おもしろ体験談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484088/9527976

この記事へのトラックバック一覧です: 騙されそう:

« スノータイヤ | トップページ | UFO »