« 悪徳商法 | トップページ | VistaでDOOM3 »

2007年12月21日 (金曜日)

写真と壁紙

54178

パソコンの壁紙はけっこう頻繁に変えるほうだ。ネットでフリーに使えるものを捜して利用させてもらっている。初めのころは、バイクや車が多かったが、しばらくすると宇宙関係の映像が多くなった。その後美しい風景のものが多くなり、やはり綺麗な景色は心を癒してくれると思っていたのだが、最近はその綺麗な景色にアイドルタレントの水着画像を合成して使っている。これも代表的な中年オヤジの現われか。

本当は、どこかへ旅行に行き、そこで自分で撮影したデジカメの写真なんかを使いたいのだが、今はそんなことをやっている余裕はない。もっと言えば、あちこち旅行に行き、そこでの写真を中心としたブログなんかをやってみたい。まあ、それは夢ですね。写真というものに興味はかなりあるのだが、今のところはネットで他の人の撮影したものばかり集めているのが現状だ。

    

|

« 悪徳商法 | トップページ | VistaでDOOM3 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484088/21092254

この記事へのトラックバック一覧です: 写真と壁紙:

« 悪徳商法 | トップページ | VistaでDOOM3 »