« ネット碁ですごい人に会った | トップページ | オグシオとペアを組んでみた。 »

2007年12月20日 (木曜日)

毎回洗わない人


風呂の掃除をしているとたまに思い出す人がいる。10年以上前のことだが、さあ今から風呂に入ろうとしているときに、「ねえ、このお風呂、この前入ってから洗った?」と尋ねてくる。洗ってないよと答えると、「えーっ、信じられな~い」とのたまう。風呂は入ったら、その都度洗うのが、幼稚園児でも知っている常識だという。僕はだいたい3回に1回だった。そんなに毎回洗わなくても、出てからさっとお湯を流せばいいではないか。そこから不潔だの糞だのの大喧嘩になった。「そんな人だと思わなかった」と言われたが、僕は若いときからそんな人だ。

|

« ネット碁ですごい人に会った | トップページ | オグシオとペアを組んでみた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484088/9488943

この記事へのトラックバック一覧です: 毎回洗わない人:

« ネット碁ですごい人に会った | トップページ | オグシオとペアを組んでみた。 »