« 最近、広末涼子が気になる | トップページ | 5000万署名 »

2008年1月17日 (木曜日)

広末涼子のCM

       
前の記事で、広末涼子のCMの動画は、日本コカ・コーラのサイトではダウンロードできないと書いたが、あきらめきれないので、調べてみた。動画といえば、「You Tube」がまず頭に浮かぶが、画質が悪いのはわかっている。それで、Divxの「Stage6」に無いかと思ってひさびさに見に行ったら、ありました。

「Stage6」は「You Tube」と同じく動画共有サイトで、ウイルス等が問題のファイル共有サイトではない。そして、画像の質は「You Tube」とは比べものにならない。全然違う。著作権に関しては両方ともグレーなことは否定しないが、とりあえずはダウンロードできるので、やってみた。動画の解像度は本家の日本コカ・コーラのサイトのものよりも良い。「You Tube」も見てみたらあったが、やっぱり画質は落ちる。

なぜか、「Stage6」はしばらく行ってなかったが、たまには覗いてみるものですね。

|

« 最近、広末涼子が気になる | トップページ | 5000万署名 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

放送打ち切りになったらしいよ。
僕はみていないので、一度見たかったような気もするが。

投稿: kita | 2008年1月17日 (木曜日) 午前 10時23分

正確に言うと、放送打ち切りになったのではなくて、「ブラジャーが透けるほど汗をかいた最後っていつだろう?」というナレーションが「こんなに汗をかいた最後っていつだろう」というのに差し替えられた。正直、「ブラジャーが透けるほど汗をかいた最後っていつだろう?」とテレビで流れたとき、「良いのか?主婦層から苦情が来るぞ」と思ったのだが、やっぱりだった。

投稿: 管理人 | 2008年1月17日 (木曜日) 午前 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484088/9923121

この記事へのトラックバック一覧です: 広末涼子のCM:

« 最近、広末涼子が気になる | トップページ | 5000万署名 »