« 「戦艦ダイワ」か「ヤマトデパート」か | トップページ | 不思議な心理 »

2008年1月11日 (金曜日)

思ったよりは綺麗


実家に帰った折にデジカメで撮った自宅の写真を「現像してくれ」と父に頼まれていたので、現像ではないが、僕のパソコンのプリンタで印刷しようと、初めて写真用紙を買ってきた。デジカメはまあまあ新しいものだが、プリンタが3年前のもので、文書を印刷する目的にはこれで十分と買ったものだが、写真印刷は初めてだ。正直言って、その出来栄えにあまり期待はしていなかったのだが、思ったよりは綺麗だ。曇りの日の撮影だがちゃんと「写真」らしくなっている。1枚70円弱でA4サイズの写真が”現像”できるなら、パソコンとデジカメがこれだけ普及している今、カメラ屋って儲かっていないだろうなと思いながら、とりあえずは満足。

|

« 「戦艦ダイワ」か「ヤマトデパート」か | トップページ | 不思議な心理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484088/9827781

この記事へのトラックバック一覧です: 思ったよりは綺麗:

« 「戦艦ダイワ」か「ヤマトデパート」か | トップページ | 不思議な心理 »