« 残量8リットル | トップページ | 3月いっぱい »

2008年1月25日 (金曜日)

小ドライブ


いくら安価の中古車とはいえ、自分にとって新しい車は嬉しいもので、少しドライブしてみた。以前の車の不具合についてはすでに別の記事で書いたが、なにせ、普通に発進し、普通の速度でスムーズに走れるだけで嬉しい。こんな感情は、あの車を運転していた者でないとわからないだろう。以前の車はバンパーの接合部やドアも異音を出していて、おまけに常に回転数3000超えで走っていたので、なんともうるさかったが、それに較べると静かなこと。

以前の車に較べての「不満」は二つ。ひとつは、CDプレイヤーが「チェンジャー」方式ではないこと、もうひとつは灰皿が小さいこと。かなりのヘビースモーカーなので、1日運転するには、灰皿の掃除を途中でしなければならない。節煙しろということかも ……

|

« 残量8リットル | トップページ | 3月いっぱい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484088/10066394

この記事へのトラックバック一覧です: 小ドライブ:

« 残量8リットル | トップページ | 3月いっぱい »