« 会社や団体の名前の規制 | トップページ | 「北の国から」の続編 »

2008年1月23日 (水曜日)

殺すぞ、テメエら!

ほんの2時間前の出来事。

僕がA、対向車線からは、Bが近づいていた。

そこへ、一旦停止なんか全くしないで、いきなりCが飛び出してきた。飛び出してから、僕とBに気づいたが、当然間に合わず、ブレーキを踏んだようだが、そのままBの前へ出る。僕とBは、急ブレーキとハンドル操作で、ギリギリ回避する。本当にギリギリだった。正直、「ぶつかった」と思った。

見ると、Cには若い女の子が二人乗っているが、げらげら笑っている。「あっぶねー」とでも言い合っているようだ。そして僕と目が合っても全くあやまるしぐさは見せずに走り去った。こんな状況でも、事故になったら、僕にも過失は問われたはずだ。

殺すぞ、テメエら!

|

« 会社や団体の名前の規制 | トップページ | 「北の国から」の続編 »

おもしろ体験談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484088/10034961

この記事へのトラックバック一覧です: 殺すぞ、テメエら!:

« 会社や団体の名前の規制 | トップページ | 「北の国から」の続編 »