« 「投了」ではなく「切断」 | トップページ | 「マニア」と「オタク」 »

2008年2月 8日 (金曜日)

20,000アクセス


嬉しいことに、僕のホームページへのアクセス数が、本日、20,000件を突破した。


でも、「20,000」という言葉で思いつくことも無いので、少し「アクセス解析」からデータを書こうと思う。


「検索ワード」は、全部で2,791種類。その上位10個は、とにかく「GIMP」や「Pixia」等の画像関係のフリーソフトの使い方ということで、占められている。


10回以上訪問してくれている人は、165名様。もっとも、そのうち10名くらいは、特定なんかできないが、僕自身と僕の友人のはずだが。


しかし、アクセス解析からは、正直言って、あまり面白い話は出てこない。

最後に、新規訪問者9,249人のOS使用状況。まだまだ、VistaよりもXPが多いということか。そして、Macintoshの利用者の少ないこと。しかし、こんなことがわかったところで、ホームページの作り方に特に影響は無い。

|

« 「投了」ではなく「切断」 | トップページ | 「マニア」と「オタク」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484088/10343758

この記事へのトラックバック一覧です: 20,000アクセス:

« 「投了」ではなく「切断」 | トップページ | 「マニア」と「オタク」 »