« 「カムイ伝」 | トップページ | ホームページより 「インターネットセキュリティソフト」 »

2008年2月15日 (金曜日)

うれしい電話


本日、10時~13時30分、所用があり、外出していた。帰ると、昨日面接をしてもらった会社から留守番電話が入っていた。「採用」とのこと。

面接では、いろいろと話をさせていただいたが、感触は正直言って「駄目かな」という感じだった。

職種は、まったくの未経験の仕事だ。やや特殊な仕事なので、仕事のやり方も想像しにくい。だから、「未経験で50歳では…」という感じがしていた。返事は月曜にということだったが、あまり期待もできないと、今日もしっかり、ハローワークのインターネットサービスを見ていた。だから、素直にありがたい。

帰ってすぐ会社に電話したが、不在。 夕方、もう一度かけてこられるということなので、それを待とう。現段階では、仕事が明日からなのか月曜からなのかもわかっていない。とにかく、体調に今まで以上に気をつけよう。

|

« 「カムイ伝」 | トップページ | ホームページより 「インターネットセキュリティソフト」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かったね。どんな会社か教えてね。

投稿: kita | 2008年2月15日 (金曜日) 午後 03時43分

うん。ありがとう。
あとで、メールする。

投稿: 管理人 | 2008年2月15日 (金曜日) 午後 03時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484088/10522768

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい電話:

« 「カムイ伝」 | トップページ | ホームページより 「インターネットセキュリティソフト」 »