« 囲碁は楽しく打ちたい | トップページ | 「八月の濡れた砂」 »

2008年2月11日 (月曜日)

冬の内灘海岸


久しぶりの良い天気。こんな日に一日中部屋の中に居たんでは、おてんとうさまに申し訳ない。スキーが趣味の人には、久々の休日のスキー日和となっていることだろう。

さて、僕は内灘海岸に行ってきた。歩きにくい砂浜を歩くことが、逆に、膝のリハビリになる。やはり膝のあたりの関節のねじり具合が舗装路とは違う。少し歩くと、着ているジャンパーが暑く感じてくる。こんな気分の良い散歩は久しぶりだ。

しかし、「いるだろう」と思っていたら、やっぱりいた「サーファー」。いくら良い天気とはいっても、よく真冬に海の中に入るなと感心してしまう。


|

« 囲碁は楽しく打ちたい | トップページ | 「八月の濡れた砂」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484088/10426482

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の内灘海岸:

« 囲碁は楽しく打ちたい | トップページ | 「八月の濡れた砂」 »