« CD-Rへの印刷の苦闘 | トップページ | REBECCA 岡本真夜 谷山浩子 竹内まりや etc. »

2008年2月 5日 (火曜日)

電気毛布

昔から、寝るときに電気アンカ、電気毛布等の電気製品はいっさい使わないほうだった。 しかし、年齢がいったせいか、最近、なかなか布団の中が寒くて寝付けない。それで、10年以上ぶりに電気毛布を昨夜から使っている。なぜ使わないものが部屋にあったかというと、なんだったか忘れたが、「懸賞」で当たったものだ。当たったあとの最初の冬に数回使っただけだったものだ。

さて、あまりに久しぶりなので、おかしくなっているかが不安だった。押入れの中に放り込んで、上に多少重いものも乗っていたので、「断線」等があって、「感電しないか?」という心配だ。寝始めて、寒さはもちろん無いが、今度はこの感電の不安があってなかなか寝付けなかった。

今こうして生きているので、とりあえずは使えそうだ。こんなことなら、寒さを我慢していないで、もっと早くから使うべきだった。

|

« CD-Rへの印刷の苦闘 | トップページ | REBECCA 岡本真夜 谷山浩子 竹内まりや etc. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484088/10272663

この記事へのトラックバック一覧です: 電気毛布:

« CD-Rへの印刷の苦闘 | トップページ | REBECCA 岡本真夜 谷山浩子 竹内まりや etc. »