« GIMPの使い方 | トップページ | なぜ秋刀魚は焼くとうまいのか? »

2008年3月10日 (月曜日)

DVDジャケットを作る


時間があったので、DVDのジャケットを作った。しかし、昔からの悪い癖が、一度ひとつの作業を始めると、ついつい予定をオーバーして作業をしてしまうこと。

今回も、最初に「作ろう」と思ったのは、友人にもらったDVDの2枚だけだったのに、作り始めたら、おもしろくて(どこが?)結局20枚も作ってしまった。そしてふと我に返って、「プリンタのインクがもったいなかったかな?」と少し反省している。

|

« GIMPの使い方 | トップページ | なぜ秋刀魚は焼くとうまいのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484088/11133245

この記事へのトラックバック一覧です: DVDジャケットを作る:

« GIMPの使い方 | トップページ | なぜ秋刀魚は焼くとうまいのか? »