« 新惑星? | トップページ | 投げるだろうか? »

2008年3月 4日 (火曜日)

方向音痴

「Googleマップ」より

石川県の金沢市およびその近郊に住んでいる人以外にはわからないでしょうが、上の地図でのこと。

夜、「ナルックス」というスーパーの駐車場に入った()が、いっぱいに近かったので、前後の車の関係から、いったん別の出口から出て()入りなおそうとした。ところが、細い道を走っていたら、自分がどこら辺にいるのかがわからなくなってきた。わからないといっても、自分の住んでいるところから3km圏内だ。そのうち知っている道に出るだろうと思っていたが、あまり通ったことのない信号を越えたりして、気がつけばまったく思いもよらぬところ()から出てきた。地図で黄色く塗ってある大通りを越えた意識はまったくなかった。

自分の方向音痴は今に始まったことではないが、それにしても、金沢市内それも自分の住所のすぐ近くで、まさか迷子になろうとは思わなかった。

|

« 新惑星? | トップページ | 投げるだろうか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484088/10944089

この記事へのトラックバック一覧です: 方向音痴:

« 新惑星? | トップページ | 投げるだろうか? »