« 思い違い ② | トップページ | 6時間 »

2008年3月 7日 (金曜日)

人気モデル


テレビ「笑っていいとも」に「押切もえ」が出ている。彼女とか「蛯原友里」とかが時々テレビに出るが、実は50歳のおじさんには、彼女たちがなぜ人気があるのかがさっぱりわからない。別に好きでもないタレントでも「かわいい」「美人だ」と思うタレントはいっぱいいるが、ファンの方々には申し訳ないが、特にそうも思わないのだ。二人に共通するイメージは「つけまつげ」。本当につけまつげなのか地毛なのかは知らないが、どうもあの手の化粧法は好きになれない。

…… だから何なんだ? と聞かれても困る。別に批判をしようとかいうつもりはなく、単に僕の「好き嫌い」だけのことだ。人によって好みは違うから、どうでもいいことなんだけど。

|

« 思い違い ② | トップページ | 6時間 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484088/11045917

この記事へのトラックバック一覧です: 人気モデル:

« 思い違い ② | トップページ | 6時間 »