« 銭湯のために銭湯を出る | トップページ | 勝ちたいから …… »

2008年3月11日 (火曜日)

ブログパーツ


ブログパーツは時々変える。理由は、単に気分の問題に過ぎない。

本日、「マイフォト」「天気予報」等を削除し、「人気記事ランキング」「検索フレーズランキング」「アクセス地域ランキング」を追加。さて、このうちの「アクセス地域ランキング」だが、僕の地元の「石川」が第7位なのをどう考えるべきか?

「東京」「大阪」と続くのは日本の人口分布から当然だろうが、単に人口から考えると「石川」の第7位というのはもちろん高順位ではあるが、僕が石川県の人間だということを考えた場合、やはり「知り合いが多い」と考えるべきか、それとも「地元に友人が少ない」と考えるべきか?

微妙な順位だ。

|

« 銭湯のために銭湯を出る | トップページ | 勝ちたいから …… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484088/11176178

この記事へのトラックバック一覧です: ブログパーツ:

» 出張@能登 [石川県に出張です。]
石川県です。朝から2件午後1件車の移動距離は50キロ。先ほどホテルに戻ってきました。朝は豪雨でしたが夕方は晴れてきました。明日は富山方面へ100キロドライブです。早めに寝ます。...... [続きを読む]

受信: 2008年3月12日 (水曜日) 午前 12時28分

« 銭湯のために銭湯を出る | トップページ | 勝ちたいから …… »