« レトルトカレー | トップページ | すごい人 »

2008年3月 1日 (土曜日)

Stage6の終了


いつものように「Stage6」のサイトに行ったら、なんと2月28日で閉鎖とのこと。え~!それはないよ。You tubeのような画質の悪いものが生き残り、なぜこんな高画質のサイトが閉鎖するんだろう。

ちなみに、そのページでは代わりに「veoh」へ行ってねと書いてあったので、一応行ってみた。


しかし、「Stage6」は「容量無制限」のため、時にはとんでもない高画質のものもあったのに、そうではないようで、ダウンロード等もやりにくいわりには、見たいと思えるものが全然無い。

閉鎖はコストの問題らしいが、頑張ってほしかったなあ。また、もう少し早く知っていたら、欲しいものを閉鎖の前に自分のパソコンにダウンロードしていたのに。


|

« レトルトカレー | トップページ | すごい人 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
veohはポテンシャルはありそうですが、
Stage6独特の「当然、高画質・音質でしょ」
って“空気”がないんですよね~

ここ数日、寝る間を惜しんで落としたものを
いまはゆっくり見ていこうと思います。

投稿: RJ | 2008年3月 2日 (日曜日) 午後 08時39分

そうですか。
「寝る間を惜しんで落とした」ということは、事前に閉鎖を知っていたんですね。うらやましい。

投稿: 管理人 | 2008年3月 2日 (日曜日) 午後 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484088/10854733

この記事へのトラックバック一覧です: Stage6の終了:

« レトルトカレー | トップページ | すごい人 »