« 「The Ruins Of The Lost Kingdom」② | トップページ | 郵便局にウサギ君 »

2008年3月17日 (月曜日)

「The Ruins Of The Lost Kingdom」③

ゲーム画面をキャプチャ
ありがとう!

「The Ruins Of The Lost Kingdom」②という記事を載せてからわずか数時間で結果が出るとは思わなかった。

「The Ruins Of The Lost Kingdom」②と「強すぎるボス」の二つの記事に、同じ方から3件のコメントをいただきました。②で書いたようにこ「のコメント」は公表しません。しかし、「さわり」だけ紹介すると ……

「アビスターナから出た最初のマップ …… バレの岩窟の入り口前に出ますよ^^ 分かりづらいんですよね^^;」
「あ、分からなかったらアレなので攻略サイトの地図も載せておきますね^^」
「攻略サイトです、良かったら見てみてください。」


本当にありがとう。知りたい情報が全部あります。感激です。おかげで、上の画像のように、無事「バレの岩窟の入り口」には入れました!何かあったら(?)また、よろしくお願いします。

|

« 「The Ruins Of The Lost Kingdom」② | トップページ | 郵便局にウサギ君 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484088/11426488

この記事へのトラックバック一覧です: 「The Ruins Of The Lost Kingdom」③:

« 「The Ruins Of The Lost Kingdom」② | トップページ | 郵便局にウサギ君 »