« 失敗作 | トップページ | カスペルスキーは「Yahoo!」がお嫌い? ② »

2008年5月30日 (金曜日)

本気で体重を減らします。

Ws002326

    

膝を悪くし、「この重い体重では駄目だ、膝のためにもダイエットが必要」と人には言い、自分でも自覚しながら、なかなかできていない。しかし、ことは重大なのだ。「胃潰瘍の持病もあり、過度の空腹は胃に悪い」と自分自身への言い訳もあるが、現在、「膝」「仕事」「自分の人生」は密接に関連している。今、体重を減らさなくして、自分の将来は無い。

ということで、本日よりダイエット日記をつける。このブログのトップページに常に表示させるというパソコンのスキルは無いので、左のリンク欄に「charry体重変化記録」をつくった。ダイエットは、始めてしばらくは変化が無く、1週間か10日目くらいから効果が現れると聞くが、とりあえずは真剣にやろうと思う。乞うご期待。

    

     

|

« 失敗作 | トップページ | カスペルスキーは「Yahoo!」がお嫌い? ② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484088/21288472

この記事へのトラックバック一覧です: 本気で体重を減らします。:

« 失敗作 | トップページ | カスペルスキーは「Yahoo!」がお嫌い? ② »