« officeをどうしようか | トップページ | Alldays~二丁目の朝日 »

2008年5月24日 (土曜日)

USBメモリの不調


いきなりパソコンに上のような表示が現れた。

「しますか?」というから、「スキャンおよび修復」を指示したが、また同じことを聞いてくる。それが繰り返されるので、キャンセルしてこの中を開いてみた。


① 中はわけのわからない状態。
② これらのフォルダは削除できない。
③ ウイルスチェックでは異常なし。
…… 結局、一度取り外し、フォーマットして直った(と思う)が、この症状は何だったのだろう。

Windowsの「ReadyBoost」に使っているが、その不調なのか、それともUSBメモリ自体に問題があったのか。ここ数日、アプリの読み込みに時間がかかっていたが、どうしたかなと思っていたが、このおかしくなっている状態で「ReadyBoost」に使っていたためだろうか。

…… わからない。

    

|

« officeをどうしようか | トップページ | Alldays~二丁目の朝日 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484088/21069968

この記事へのトラックバック一覧です: USBメモリの不調:

« officeをどうしようか | トップページ | Alldays~二丁目の朝日 »