« 似すぎてない? | トップページ | タモリも同レベル? »

2008年6月 4日 (水曜日)

金沢のどこ?

Ws002419

久々に「Windows サイドバー」のガジェットの新着を見てみた。時計やニュース、カレンダー等が相変わらず多いが、天気予報で「ライブ映像(といっても30分おきの画像)」が出るというものをインストールしてみた。地域画像選択は「京都」や「名古屋」が無くて、「金沢」、「富山」があり、「谷川岳」や「光が丘方面(それってどこ?)」があるというかなり変則的なものだが、「金沢」があるから、まあいいか。

しかし、金沢の映像はいったいどこのもの? カメラの設置場所は、このガジェット作成会社の支店なんだろうが、せめてもう少し「金沢」とわかるものにできなかったのか。 あまりに「普通」の画像。

     

|

« 似すぎてない? | トップページ | タモリも同レベル? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484088/21407593

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢のどこ?:

« 似すぎてない? | トップページ | タモリも同レベル? »