« 口の中では | トップページ | NTTコミュニケーションズ »

2008年6月27日 (金曜日)

ささやかな(?)仕返し

66698kkkgg

人間性が疑われるようなエピソードをひとつ。

若い頃、友人たち20人前後でスキーに行った。メンバーは僕以外に、「僕を振った女性」、「その女性の新恋人」、その他大勢。スキーは「超初心者」の僕だが、彼女はそれ以上に下手。ちなみに彼女の恋人はうまい。だから「うまいグループ」「下手なグループ」で別行動をとると、彼女は僕の近くで滑り、恋人は遠くで滑ることになる。

そうして滑っていたら彼女が転んで立てなくなっている。斜面でスキーを履いたまま立ち上がることが出来ないのだ。近くにいた僕が起こしてやろうとしたら、彼女がチラッと恋人のほうを見やった。「仲良くしていると思われたくない」という思いが見え見え。純粋な「親切」にその「ありがた迷惑」な態度は何だ。それでも「起こして」と言ってきたが、頭に来た僕は、後ろに回って、両脇から手を入れて、彼女の胸を思いっきり鷲づかみしながらゆっくりと起こしてやった。もちろん「ゆっくりと」したのは、長時間彼女の胸を触っているためだ。ざまぁみろ。

|

« 口の中では | トップページ | NTTコミュニケーションズ »

おもしろ体験談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484088/21923019

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな(?)仕返し:

« 口の中では | トップページ | NTTコミュニケーションズ »