« サービス? | トップページ | 若手女性アイドルのブログ »

2008年6月 6日 (金曜日)

減らない

P1010090

ダイエット8日目。計測は7日目。

最初の4日は毎日0.5kgづつ減少し、「意外と簡単」だと思ったが、この3日間、体重が変わらない。2日変わらなかったので、昨日は1日で食パン1枚半、玉子1個、椎茸4個、キャベツ1/4玉しか食べなかったのに減ってくれない。なぜ? 水分は採っているからそれが原因か? 減量中のボクサーは「食べない」ことより「飲まない」ことのほうがつらいと聞いたことがあるような気もする。

僕の体重計は年代物で、デジタル表示や体脂肪率表示の無いものなので、少しの減少はわからないのだが、それはどうでもいい。現在体重と目標体重を考えれば、100g単位なんかの減少は意味が無い。はやく、次の「0.5kg」を減らしたい。

     

     

|

« サービス? | トップページ | 若手女性アイドルのブログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484088/21453165

この記事へのトラックバック一覧です: 減らない:

« サービス? | トップページ | 若手女性アイドルのブログ »