« 1920への対応 | トップページ | 512MBのパソコンが動かなくなったサイト »

2008年6月24日 (火曜日)

脂が食べたい

Gum07_cl03081

今一番食べたいものは、ラーメン。

高級料理でもなんでもないが、身体が欲しがっている。特に脂(あぶら)を求めている。スープに浮かぶ背脂を飲み干したい。こってりとした味のラーメンなら、この際不味くても良い。スーパーのインスタントラーメンが5袋で250円。喉から手が出る。だけど、表示を見れば栄養はほとんど無くて高カロリー。その1杯で、ご飯はその日1粒も食べれない。

ダイエットって、苦しみは人によって違うだろうが、僕は「脂」を抑えることが一番の苦痛だ。高級な牛肉なんか要らない。脂身が多すぎて主婦が敬遠しそうな豚肉にかぶりつきたい。

       

    

    

   

|

« 1920への対応 | トップページ | 512MBのパソコンが動かなくなったサイト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484088/21866528

この記事へのトラックバック一覧です: 脂が食べたい:

« 1920への対応 | トップページ | 512MBのパソコンが動かなくなったサイト »