« プライバシー公開アパート② | トップページ | とりあえず5.0kg »

2008年6月23日 (月曜日)

ウォシュレットの恐怖?

P1010295

トイレの便器に座っていて、ふと下を見ると、真っ赤な「血の海」。「血便か?」の思いは、すぐに持病の胃潰瘍を連想させる。しかしあまりに綺麗な「赤」だ。内蔵から出たものにしては綺麗過ぎる。

僕は最近便秘気味だ。ダイエットで「入るもの」が少ないから「出るもの」も少ないのだろうが、便意はある。それで「刺激」のためにウォシュレットの水を「強」で長時間当てるということをやっているのだが、当てすぎたのか、「お菊様」周辺の薄い皮が破れたとも思えた。しかしその辺りの痛みはまったく無い。

原因不明でちょっと怖い。今、膝だけでも参っているのに、「内臓」は困る。数日様子を見るが、できれば「ウォシュレット」による外傷であってほしい。そんな話は聞いたことは無いが ……

     

     

|

« プライバシー公開アパート② | トップページ | とりあえず5.0kg »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484088/21824086

この記事へのトラックバック一覧です: ウォシュレットの恐怖?:

« プライバシー公開アパート② | トップページ | とりあえず5.0kg »