« 団結して敵を排除する | トップページ | 似すぎてない? »

2008年6月 3日 (火曜日)

鈴木オートを破壊するゴジラ

Ws002413

DVD「ALWAYS 続・三丁目の夕日」をTHUTAYAから借りてきた。東宝のタイトルバックが流れ、始まったと思ったら、昔懐かしいタイトルバックがもう一度出てきた。そして家を揺るがす大きな地響き。「これは、もしかして …」と思ったら、案の定、ゴジラが出現した。そして、巨大な尻尾で、鈴木オートをなぎ払う。

「ALWAYS 続・三丁目の夕日」に関する評価・感想等は見たことが無かったので、こんなシーンがあるとは知らず、驚いた。しかし、昭和30年代を「懐かしい」と思うおじさん族はゴジラも大好きなはずだから、これは有り難い。東宝の特撮も進歩したもので、CGがリアルだ。はっきり言って、今まで見たどのゴジラよりもかっこいい。もう作らないなんて言わずに、全編CGでもう一度ゴジラ映画を作ってくれないものだろうか。

…… 「ALWAYS 続・三丁目の夕日」本編の感想は、またいずれ。

   

   

|

« 団結して敵を排除する | トップページ | 似すぎてない? »

ゴジラ・サンダーバード・etc.」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484088/21389566

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木オートを破壊するゴジラ:

« 団結して敵を排除する | トップページ | 似すぎてない? »