« 金沢のどこ? | トップページ | まだまだ »

2008年6月 4日 (水曜日)

タモリも同レベル?

    
昔、田原俊彦、近藤真彦らが抜群の人気を誇っていた頃、女友達に「あんな、歌も下手糞で、ちゃらちゃらしただけの歌手のどこが良いんだ?」とでも言おうもんなら、半殺しにされたものだが、「あなたなんて、較べるのもかわいそう」と言う彼女らに「いや、僕は実はマッチ(近藤真彦)とは共通点があるんだよ」と応えると、「そんなもん、あるわけ無いじゃん」と言いながらも「何?それ?」と尋ねてくる。僕の答えは「僕もマッチも、腋毛が薄いんだよ」。
     
今日、「笑っていいとも」を見ていたら、少しだけマッチの話題になったとき、タモリが僕とまったく同じことを言っていた。そうか、タモリも「共通点」はそれだけしか見つけられなかったか。
     
    

|

« 金沢のどこ? | トップページ | まだまだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484088/21408846

この記事へのトラックバック一覧です: タモリも同レベル?:

« 金沢のどこ? | トップページ | まだまだ »