« 皆月青少年旅行村キャンプ場① | トップページ | Vistaが起動しない⑥ »

2008年6月18日 (水曜日)

Vistaが起動しない⑤

456456654654

前言撤回。これが本当の最後です。

「休止状態」で「いける」と思ったのは1日だけだった。悩んだ末にとった結論はOSをXPに戻すこと。Vistaの良い部分に慣れきっているのでしばらくは不満もあるだろうが、HDDの寿命や電気代等を考え、こうするのが最善と判断した。「Vistaでは使えなかったソフトが使える」とXPでの良い面にも目を向けようと自分に言い聞かせている。

OSのインストールから始まって各種ソフトのインストールで5時間以上が経った。まだ、以前にXPを使っていた頃のBestの状態にはなっていない。アプリは結構自分で使いやすいように設定していたからなあ。

とにかく、これで僕のパソコンはXPになった。だから、「Vistaが起動しない」という記事は、もう完全に書く必要がなくなった。  Vistaさん、さようなら。

     

     

|

« 皆月青少年旅行村キャンプ場① | トップページ | Vistaが起動しない⑥ »

「パソコン起動」顛末記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484088/21704706

この記事へのトラックバック一覧です: Vistaが起動しない⑤:

« 皆月青少年旅行村キャンプ場① | トップページ | Vistaが起動しない⑥ »