« バック | トップページ | 誰かがいる »

2008年7月10日 (木曜日)

Winamp v5.54

       
音楽プレイヤーの「定番」とも言えるメディアプレイヤーの「Winamp」の最新版v5.54が公開され、標準でユーザーインターフェイスを日本語で表示できるようになったそうなので、さっそくインストールした。これまでも「Winamp日本語化キット」などで日本語化が可能だったが、僕はソフト開発会社以外の「 日本語化キット」というものはあまり信用しないほうなので、これまでは「英語表記」のまま使っていた。しかし、細かな設定にはやはり語学力の無さが災いする。日本語表記はありがたい。音楽を聴くには、やはりこの「Winamp」が一番。「お前のパソコンの3000円以下のスピーカーをグレードアップするほうが先じゃないのか」という声は、無視したい。
    
まあ、「メディア・プレイヤーはWindows標準のもので十分」という人には、関係の無い話ではあるが。
      
       

|

« バック | トップページ | 誰かがいる »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484088/22199854

この記事へのトラックバック一覧です: Winamp v5.54:

« バック | トップページ | 誰かがいる »