« 名前の読み方、書き方、勘違い | トップページ | 僕の「おなか」 »

2008年8月 7日 (木曜日)

胆石とブログの今後について

P1010700

疲れているので、手短に書く。ただいま8月7日の16時。退院してきた。

昨日の18時、突然の腹部の異常な激痛に耐え切れず、救急車よりも速いとの思いで、僕のアパートのすぐ近くに事務所を構える友人に電話をして無理をお願いし、病院に運んでもらい、そのまま入院した。いろいろあったが、CT、レントゲン、エコー、血液検査等で「胆石」と判明した。手術の必要はなし。

「健保」も無い中での10割負担でのCT検査、入院で、費用は10万円を超えたが、手持ちが無く、病院に運んでもらった友人に一時的に立て替えてもらった。病院への送迎をはじめ、この友人には本当にお世話になった。

さて、身体は膝を含めてボロボロだが、こんなことがあると、働かないでいることが改めて「罪」だ。今までも遊んでいたつもりは無いが、全精力を「就職活動」に傾注すべく、本日より就職が決まるまで、ブログの記事投稿をやめることとした。過去2回の短い中断はあったが、今回は少し長くなる。「常連」の方々には、感謝するとともに、お詫びします。いずれ、またの機会に。

          

                                   charry

            

            

|

« 名前の読み方、書き方、勘違い | トップページ | 僕の「おなか」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

胃の痛み、胃拡張の経過日記」カテゴリの記事

コメント

身体あっての日々です。悪い時は重なるものですね。お大事に又楽しみにしています。

投稿: のり | 2008年8月11日 (月曜日) 午後 04時30分

ありがとうございます。
身体、仕事、いろいろときちんとしていきたいと思います。ブログ再開時期は未定ですが、よろしければ、また見に来てください。

投稿: charry | 2008年8月11日 (月曜日) 午後 05時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484088/22844334

この記事へのトラックバック一覧です: 胆石とブログの今後について:

« 名前の読み方、書き方、勘違い | トップページ | 僕の「おなか」 »