« 「iMi リサーチバンク」より | トップページ | 両方とも好物だが…… »

2008年8月 2日 (土曜日)

金沢高校応援団に望む

Gumuuuy98001

少し前の記事で「高校生のクラブ活動で、野球ばかりがマスコミに採り上げられることを好ましく思わない」と書いた。その記事は記事として、石川県代表の金沢高校には頑張ってほしいと思うが、要らぬ心配だということはわかっているが、念のため、その応援団にお願いしたい。

暑いから、応援する人の中にはビール片手にという人もいるだろう。それは良いが、酔っ払った勢いで、相手に対する「ヤジ」を飛ばすこともあるかもしれないが、一回戦の対戦相手の「桐生一高校」への例の問題だけは、ぜひ触れないでほしい。出場選手にはまったく関係の無いことだ。まあ、金沢高校の選手は「やりにくい」面も無きにしも非ずで、金沢高校のほうも可哀想だとは思うが。

      

       

|

« 「iMi リサーチバンク」より | トップページ | 両方とも好物だが…… »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484088/22729535

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢高校応援団に望む:

« 「iMi リサーチバンク」より | トップページ | 両方とも好物だが…… »