« 「ブログ検索」でのアクセス数実験結果 | トップページ | 好きな漫画作品 »

2008年10月26日 (日曜日)

小学校のクラス会

P1010918

昨日から1泊で小学校のクラス会が行なわれた。過去、僕は数回しか参加していない。参加できない理由は長くサービス業に従事していたので土日に仕事が休めなかったからだが、今回は1月半前に案内があったときにはまだ「失業中」で、出ようという気になれなかったからだ。

そんなクラス会に関東地方に住む友人が参加し、帰り際に訪ねてきてくれた。彼と会うのは僕が10年くらい前に参加した同じクラス会で会って以来だ。久しぶりだが、顔つきはあまり変わっていない。友人の中でも「変化の少ない」部類に属すると思う。一目ですぐわかった(当たり前か)。

さて、食事後、僕のアパートに来たのだが、僕のブログに興味を持ってくれているので、「ブログの作り方」を教えた。教えるといっても難しいことは何も無い。「作ってみようかな」と言っていたので、どうなるか楽しみだ。医師という忙しい仕事についているので、問題は時間的余裕があるかどうかだけなのだが。

     

     

|

« 「ブログ検索」でのアクセス数実験結果 | トップページ | 好きな漫画作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484088/24757440

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校のクラス会:

« 「ブログ検索」でのアクセス数実験結果 | トップページ | 好きな漫画作品 »