« 採れたて野菜 | トップページ | 認識に1年半② »

2008年11月18日 (火曜日)

胸の筋肉痛(贅肉痛)

3oo7gggg3

僕の眠るときの姿勢は「横向き」と「うつ伏せ」の中間とも言うべき姿勢が多い。小さい頃から「仰向け」には何故かならない。これには鼻が悪いことも関係しているような気がする。上を向くと息苦しいのだ。そして、この姿勢で腕を不自然にクロスさせたり曲げたりする。これは若い頃から悩まされている肩こりに原因があるような気がする。

…… そのため、朝起きるとかなり胸が痛いことが多い。肺の病気でも心臓の病気でもない。体重が80kgもあると「胸」が貧乳の女性並みにあるため、そこを腕で挟むことでの痛みだ。

巨乳の女性は痛くはならないのか?

      

         

|

« 採れたて野菜 | トップページ | 認識に1年半② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484088/25458551

この記事へのトラックバック一覧です: 胸の筋肉痛(贅肉痛):

« 採れたて野菜 | トップページ | 認識に1年半② »