« 入院中の出来事③ | トップページ | 入院中の出来事⑤ »

2008年12月 6日 (土曜日)

入院中の出来事④

P101054jjh941

さて、退院してアパートに帰ってきて一番驚いたのは、①アパート管理会社の変更、②そして、塗装工事。

アパートの契約はつい最近更新したばかりだ。それから半月も経たないうちの管理会社の変更は、「何があったんだろう?」と思わせるのだが、それはともかく、塗料が臭い! 窓を閉め切っていても、ものすごい匂いだ。この匂いで、昨夜はなかなか寝付けなかった。おまけに、パイプのおかげで駐車スペースが40cmは狭くなり、その分、車が道路にせり出してしまう。何とかギリギリを狙おうとして、後ろのバンパーを少し凹ませてしまった。まあ、この点については僕の運転技術の問題なので、文句は言えない。

この塗装に加え、テレビアンテナが「「地デジ」対応となるらしい。そうだね。もうすぐだね。テレビを買い換える予定は全く無いけれど。

       

P1010949

        

       

       

|

« 入院中の出来事③ | トップページ | 入院中の出来事⑤ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484088/25961835

この記事へのトラックバック一覧です: 入院中の出来事④:

« 入院中の出来事③ | トップページ | 入院中の出来事⑤ »