« そんな薬があるのなら③ | トップページ | 入院中の出来事② »

2008年12月 5日 (金曜日)

入院中の出来事①

P101ffd0ee846

正確には、「入院中の出来事」なのかはわからない。気付いたのが、入院中の12月3日なのである。

僕の現在の愛車は、格安で手に入れた「マークⅡ」なのだが、7年落ち、車検1年10ヶ月付きで、消費税込み20万円という安さもあって、その分、多少は「我慢すべきところ」もある。その一番手が「キーレスエントリー」が故障していることだった。電池の消耗ではない。故障していたのだ。最近の車は、軽自動車ですらこの機能があるというのに、一応高級車のはずの「マークⅡ」でこれができないのも悲しかった。

ところが、入院中に、我慢できずに車の中で煙草を吸おうとマイカーに近づいたときに、ガチャリという音がした。みると、ロックが開いている。キーレスエントリーのボタンを触ったのだ。「うそ~」と思いつつ何回もやってみると、施錠・解錠がちゃんとできる。そして、それは本日も変わらない。完全に直ったようだ。  こんなことってあるんだろうか?

       

       

|

« そんな薬があるのなら③ | トップページ | 入院中の出来事② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484088/25930264

この記事へのトラックバック一覧です: 入院中の出来事①:

« そんな薬があるのなら③ | トップページ | 入院中の出来事② »